じゃ~~ん!!


福島に又も剛見参!!


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012101816260000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012101816280001.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012101816280000.jpg

大喜利ならぬ小喜利です。


歌無しの面白い事を言うライブ!


お題が出され一生懸命考える剛が可愛かったですww


光一ファンだけどププッ・・・笑


絵も描いて答えるから出来上がるまでが長い長い(笑)

さっと出る時も有るけど、基本時間が掛かるかな?


でも、その時間もまったりしてて・・・描く姿も「可愛い♡LOVE」と、

ファンにはたまらない時間みたいでしたww



素の剛が見れたかな?

歌を歌うアイドルとは違った魅力がありました。



でね!

面白い事を言った回数が10回を超えたって事で

ご褒美が出されたんだけど、それが福島の名産?

「ゆべし」って言う餡子の入ったモチモチした食べ物でした。


この時は、期間限定の栗味だったようですけど。

それを食べて餡を包んでるガワが不思議な食感だった様で

大層気に入った様子でした。


その後の解答にも「ガワ」と言う単語が飛び交う程で(笑)

何回も美味しいって言ってました。


「ガワ」にやられたってぺろりハート




帰りにSAでゆべしを買いに走った娘が(笑)

ゆべしを買ってる人が超~いてビックリしたって(爆!


皆、剛の独演会の帰りだったのね?ww

買ったのね?ww


夜の10時頃にゆべしを買いに来るお客さんに

売店の人もさぞ、ビックリしたでしょうね?(爆!



「何でこんな時間にゆべしが売れるの?

しかも若い女の子ばっかり・・・並ぶほどに!!おののくびっくり


って、ね!ププッ・・・



凄いわね?影響力のある人の一言ってびっくり!

経済効果半端ないわ(笑)




慣れない高速をぶっ飛ばして往復運転は疲れたけど

とても癒された時間でした*はーと




 

かんのや 『家伝ゆべし』 (12個入)/かんのや
¥価格不明
Amazon.co.jp

剛が食べたのは↑コレの栗味らしいです。


SAには売ってなくて↑これを買いました。

美味しかったですよ。


何度か食べた事はあるけど、更に美味しくなった気が・・・ww










他にもこんな味もあったんですね?

【福島県みよし堂】抹茶ゆべし4個入り袋/みよし堂

¥420
Amazon.co.jp