どうも、お久しぶりです(。-∀-)ニヒッ


先日、お盆真っ只中の15日に信じられないくらいの運動をしましたw


テニステニスとバスケットバスケ


一緒に遊んだのはKOUの同級生達です。


現役の高校2年生男子4人


小さい時からウチに遊びに来てるので知った顔とは言え、

高2の男子が友達のお母さんと遊んでくれるってちょっと信じられないでしょ?


でも海へ行ったり温泉に行ったりと、結構一緒に出掛けたりします。

年に数回だけどさ。


家に遊びには週一位のペースで来ますけどね。



町の体育館を借りてその男子(KOUを含む)4人と

にゅう盆の為に帰省していた娘と計6人でやりました。


テニスもバスケも3対3で(笑)



テニスはさすがに難しくて・・・ちっとも相手コートに返球出来ませんでした。

サーブは入るのに・・・テニスコートテニス


それでも元テニス部が2人いたし、さすがに現役高校生だけあって

経験者じゃなくても皆それなりに出来るのねww


ラリーとまではいかなくても、結構楽しかったです。

そんなに動かないしププッ ( ̄m ̄*)



2時間程テニスをやって、1時間バスケをやったけど

バスケは、もう10分20分でヘトヘトです。

走り回ってジャンプして、ボール取り合って(笑)・・・・・


私以外は皆、バスケは体育の授業くらいでしか経験が無い為(授業でもなかったりして・・w)

歩くわ、ダブルドリブルはするわ(爆!

もう、何でも有りな感じですwww


3人だから動く範囲も多くてマジ疲れました・・(〃´o`)=3 フゥ



自分の年も考えず、高校生相手にムキになって頑張っちゃいましたよ(笑)

久々にいい汗かきました(#^.^#)v






翌日半端ない筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません(´Д`ι)


がっ!

若い体のせいか(爆!

翌日と言わず、当日の夜くらいからジワジワと痛みだしたりしてw


でも動けない、起きられない・・と言う事は有りませんでした。


やっぱ、鍛えてると違うのかも?



13日にはゴルフにも行ってきたしねゴルフ

20年近く前に2回程、コースに出た事が有って以来振りのゴルフで

しかも、又2回目!


コンペに参加する為に練習で1度だけコースに出ました。

打ちっぱなしだって3回しか行ってないのに・・・・しかも短時間。




20年がかりの計4回目のコースです((●≧艸≦)プププッ



今回も又、2回で終わったりして・・・(゚∀゚;




そして又、20年後?




あはははは・・・・



さすがに生きてる自信がないわ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ








ペタしてね