部屋キレイ? ブログネタ:部屋キレイ? 参加中
本文はここから


残念ながらメチャメチャ散らかってます。

自分の部屋が特に。


まぁ~・・心を映す鏡だって言うなら、まさにそれだから

あってるっちゃあってるけど(笑)


今はまだ寒くて片付ける気にならないので、もう少し暖かくなったら片付け様と思います。


でないと、何が何処に有るのか?さすがに分らなくなってきてます。

普通、散らかってる部屋の住人は片付けると分らなくなるって言うけど・・・

散らかってても何が何処に有るか分るって言うけど(笑)・・・


私はどっちも分らない((●≧艸≦)プププッ


どうせ分らないなら綺麗な方が気持ちがいいし、探すのも楽そうだから・・・。


でも、今はホント部屋に暖房無しで居るのはかなり寒いので

片付けたい気持ちをグッと堪えて(笑)もう少し・・・このまま・・・。(^▽^;)


せめて、窓開けて居られる位になったらやります。マジで!wwべぇぇ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






庭を直しました


かなり大がかりです。



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040512190000.jpg

(死体現場ではありません)




KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040512200000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040516560000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040516570000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040517310000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012040517310001.jpg


石と植木が増えました。




今回はプロにお願いしてお任せしました。



やっぱプロですねぇ~~・・・・*はーと


見違えるほど素敵になりました。


元が酷かっただけに余計素晴らしく見えます(笑)


下から番目の写真はリビングの直ぐ前の庭です。

庭でBBQをする時に大きな石が椅子にも食材を置いたりする

テーブルにもなる様に・・・・・と言う、庭師さんの

アイディアです。



ほぉ~・・・・そうですか?へぇ~~~・・・・!!



って、感じ?!



実際にそう使う事になったら又UPしますね(笑)