夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中
本文はここから


22時



出来るなら・・・・理想は22時はーと


シンデレラtimeに寝てみたい。


起きるのは2時じゃなくて良いですけど(笑)


朝は目が覚めた時でにこっね笑




そして手に入れるのは・・・・・・



トゥルントゥルンのお肌ピカピカべーっだ!


ってか?(笑)





でも、無理ですねぇ~・・


ドラマ見たいしテレビリアルタイムで。


それでなくても、被りまくってビデオが欠かせないんですから・・・・



見ないでビデオにしたら録れなくなっちゃうし、録ったら録ったで今度は昼間見る時間がなくなっちゃいますあせ;;




難しいデスわぁ~~・・・


早く寝るって!umu







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








インフルから完全復活です




思ったより軽くて助かったのと同時に

計算外の悲しいお知らせが・・・・・・・ガーン




風邪で熱を出し、何日も食欲も無くお水と軽い食べ物だけ

インフルをしのいで、ようやく起き上がれた頃にはゲッソリして

体重も5キロも減ってしまった。


でも、お陰で念願の棒の様な足を手に入れる事が出来ちゃいました。


喜び?ヤッターハートるんるん音譜



胃も小さくなったせいか、あまりお腹も空かなくなったみたい。きゃっ




















って、予定だったんですが・・・・・・・ほわわわわぁぁぁん↓↓↓↓↓↓







甘かったil||li _| ̄|○






風邪でショ?インフルでしょ?流行ってるでしょ?


熱だって38.5度もあったのに・・・




食欲もあったわびっくり!びっくりなんで?





3食しっかり食べて、ゆっくり休養(つまり寝る)



早い話が・・・



食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝



を、実に3日間続け、熱が下がっても食欲は下がらず

起きてる時間が長くなった分、食べてる時間も長かった・・


(_ _lll)ァハハ・・・Wショック!!




太って

食欲も前より大盛になってしまったじゃない・・・・ガクリ






戻すのが大変過ぎて、負けそうです・・・


( -.-) =зフウー





雪が降るのが怖いから遠出は出来ないし、

寒いから外に出る気もしない・・・


なのでお洒落が楽しめない


太ったら益々楽しめないわ・・・・。




取り返しがつくうちに何とかせねば・・・

Fightおおー










KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!