眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中
本文はここから



今年最初の雪です雪の結晶


2日間降り続け、3日目には雨に変わりました。



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012012209090000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012012209090001.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2012012209120000.jpg


結構溶けてきたので道路は雨の様な水たまり状態で

まぁ~ノーマルタイヤでもイケない事はないかな?と言った感じですあせ;;


日陰や山の方やもっと降った所はヤバいですが・・・。

私の行動範囲なら平たんな道が多いので問題無いですw



ただ・・・・高速バスや新幹線、車での遠出は暫く制限されそうです

llllllρ(   )lllll 残念↓汗






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








<ブログネタ>




寝る間際に返却日を思い出したら?ga-nほわわわわぁぁぁんビックリ!




( ̄ー+ ̄ニヤリ)フフフフフフフフ・・・・・・



問題無いわるんるん・・・・・・・びっくり!OK



だってウチの方は、今日が返却日だとしても猶予があるからチョキイエイ!


翌朝の10時、つまりお店が開く時間までに外に設置して有る

返却BOXに返せば良いからですいえーグッド!


だから寝ようかな?って思ってお布団に入ったって大丈夫!


「明日返そう」カオ:キャーって思える訳ですべぇぇ






ただね、


明日の朝、その事を忘れてたらお終いだけどね(笑)


あるんですよ、そんな事も!


朝起きたらすっかり忘れてて・・お掃除や洗濯なんかしてたら

コロッと忘れちゃって・・・思い出した時には、10時を少し過ぎてたりしてね・・・がーん・・・汗


ゲッ!びっくりマジかよ・・・・・おののく


この、少しってとこがミソなのumu(笑)

10時だったり、5分だったり・・・・。ira


行くまでの時間もあるし、間に合わないジャン!

ってね(´-┃



それと私によく有りがちなのが寝坊寝るsei


起きた時には既に「ハイ、時間切れ!」ビックリってね?ガクリ


たった5分有れば行けるのに・・・・・ダッシュ

時間過ぎてたらダメじゃん・・・・ぐはっって事になるから

やっぱ私の様な奴は、寝る間際でも起きて行くべきかしらね?ww



つうか、10時まで寝てるな!って話もありますけど・・・・あせ;;ヘヘヘ・・。




返却BOX・・・・・助かるシステムですハートププッ・・・






ペタしてね