喪中につき新年の挨拶は遠慮いたします。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨年の暮れいつも通りにKinkiのコンサートに行って来ました。

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!
<King・KinKi Kids>

いつもは元旦ですが、外れてしまい代わりに30日が当たったから(^^ゞ

今回も割と良い席で近くに来てくれれば、
まぁまぁ肉眼でも見る事が出来ました音譜ヤッタネ!(b^ー°) ♪


最初にメインイベントが有った為、大晦日からお正月は
特に何も無く、抜けガラの様な年明けとなりました。

引いたおみくじも中吉で「パッ」としないし・・(笑)
書いて有る事も今イチ・・・・(_ _lll)ァハハ・・・



今年もバラ色の一年とはいかなさそうです・・・・。

なので自力でアゲアゲ上々sei↑にしようと
思いますププッ ( ̄m ̄*)




更新も頑張ります!
訪問も一杯したいです!



でも・・・・何だか忙しいです・・・・(´Д`ι)アセアセ

雑用が・・・・・(〃´o`)=3 フゥ




そんな私ですが今年も仲良くお付き合い下さい┏o ペコリーンコ





ではパー






ペタしてね