ペタしてね



昨日の事です。


朝起きたら雪でした雪

寒い寒いってTVでも言ってたし、東北も雪になるって言ってたけど

私の所はお天気続き晴れたまにくもりだけど・・・(笑)


まぁ~・・それでも寒いですけどねぶるぶる

ですがさすがに昨日は雪が少し積もって降り続いてました。

予報では山の方は70センチ位積もるとか?・・・Σ(((゜■゜*)))===3


私の所でも30センチはいくんじゃないかと言う人を横目に(;¬ ¬)ジロリ~ン

そこまではいかないだろう?って思ってました。


でも、まぁ今現在降ってる訳なので、銀行に行くのは歩きで行くしかないかな?って思ってました。


普段でもダイエットの為に歩いて行くんですが、さすがに雪じゃ寒いからどうしようかと思いましたが

ノーマルタイヤじゃどうにもならないので着込んで行こうって(笑)


そこから大忙し!

なんせ、お昼までに長男に振り込みしなきゃいけなくて・・・。

車でいくつもりだったから、朝もゆっくり寝てたし・・あせ;;

自分の支度だけでも時間掛かって・・・。

洗濯機回して、洗い物はKOUに頼んで出掛けましたダッシュ




所が・・・・

行ったら問題発生!びっくり




先に郵便局で振り込みを済ませてしまおうとATMに向かったら

なんとビックリ!ゲゲッ

通帳が使えないって張り紙が・・・・おののくマジッすかびっくり


あり得ない・・・・。

カードは使えるんだけど、持って無かった・・・つうか、行方不明なんです。

通帳だけでもカードと同じ事出来るので手数料惜しさに作って無くてあせ;;



仕方なく窓口へ

局の都合なので手数料は後で返してくれるって言うから

そこから降り込もうって思って、用紙に書き始めました。

振込先は携帯にメモってたので見ようとしたら


なんと!電池切れぐはっ




il||li _| ̄|○・・・・うそ?!家を出た時はまだ少しあったのに・・・・


ショック!orz




ATMなら振込先を登録して有るから問題無かったのに・・・。

しかも、家を出る時充電器を持ったけど携帯使う用事ないから

切れても平気かな?

直ぐ帰って来るし・・・って、持って行かなかったのよねっ!


こう言うのを踏んだり蹴ったりって言うのね泣き1ダー



振り込みやめて取り合えず銀行だけは済ませて

又歩いて家に帰りましたよ・・・なぜ・・




はぁ~・・・トボトボ何でこうなるの?

太陽天気は良のに・・・洗濯物はまだ干して無いし・・・トコトコ

もう、11時だし・・・・

急がないとお昼に間に合わないし・・・・走る歩きだし・・・・・



そんな事思いながら歩いて家まで来たら・・・・


な・な・な・・・・・・なんと!!!!!









洗濯物が干してあるせんたくお洗濯。



(〃゜△゜〃)えっ!?


KOUが・・・?!洗濯物洗濯物









もうね!

「幸せの黄色いハンカチ」ばりに

感動しました三女Aあせるあせる

洗い物は頼んだけど、まさか洗濯物まで干してくれたなんてうるうるうるうる・・・。






普段も割と良い子ですが(←親バカ?ww


ここまでとは・・・・。


高一の男の子が頼んでもいないのにこんな事してくれるなんて・・


お母さんは感動です。.・´Д`・.。ハート




やっぱアレね!

「心」

「思いやり?」


干してあげようって考えたそのプロセス?



そんなモノを考えると、もう涙が出そうになるわ。

どんな高価なプレゼントを貰っても、心がなければ

それはタダの「物」でしかないし

安い物でも一生懸命考えてくれたり、前から何かあげようとか

考えてたりって言う、そう言う気持ちが心にキュンってくるのよね?




それをまぁ~・・品物も使わずお金も使わず(笑)

行動と心で見せてくれた・・KOU!


ホントに良い子に育ってるのね?

(時々生意気だけどププッ ( ̄m ̄*)


こんな駄目母の元に居ても・・・(´-┃







感謝感謝いらっしゃいありがと









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





結局郵便局は、別な所へ車で行きましたww


歩いても行けたけど時間が無かったからねあせ;;






踏んだり蹴ったりも、プラマイ0どころか

かなりのプラスになって戻って来た日でしたラブラブ音譜