今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中
本文はここから



マック吉牛











欲しいです。

足りないです。一軒も無いです。


買いに行くのに車で40分掛かります。

ジャスコに行くついで!
でもないと、買えまてんllllllρ(   )lllll


東京に行った帰りだから・・・・
そんなでもないと買えまてん(ノ∇・、)クスン


どっちもKOUの大好物なんですよぉ~・・・。

人口密度とか、人通り?とか色んな条件を満たさないと
マックは来ません(_ _lll)ァハハ・・・


広くて安~~い土地は一杯あるんだけどねぇ~・・・

やっぱり8時9時を過ぎると人も歩いて無い、街灯もマバラ・・・
静まり返って真っ暗な所にマックは来ませんね?
(*´;ェ;`*)




あったら嬉しいのになぁ~・・・









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










傘を買った時に貼ってある柄の部分のナイロン
剥がした事ありません。
これって・・・・?

剥がすもんなの?(笑)  破けてきてもそのままだったりして・・・テヘ(^^ゞ

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg









ペタしてね