3食食べてる? それとも…  ブログネタ:3食食べてる? それとも…  参加中

私は2食 派!

本文はここから



ほぼ2食!


一番太るらしい・・・・



分っているけど、つい食べ逃してしまいます。



朝は食べたり食べなかったり・・


昼も食べたり食べなかったり・・・・・



夜はがっつり食べがち・・・・。




主食がお菓子の日が有ったり・・・・・。



若い子じゃないんだから、お菓子なんか食べてたら

そこら中に肉が付きまくるのに・・・・・・



多少の運動でチャラになってると勘違いしてる。

その証拠に


体重増加おばちゃん


腰回りに乗っかり気味のお肉が・・・腹っ!・・・叫びきゃー∑!!



1kg落とすのにどんだけかかるか・・・・・デブ


3kg増やすのは一食で増えるのに・・・・・泣き1




っつう訳で、明日も歩いてちょっとだけ・・


走らなきゃ・・・・焦る




寒くて最近、運動するのも飽きて来ちゃいました・・・umu・・・・






ホント、何をやっても続かないわ・・・・



我ながら、ガッカリ・・・ガクリ




どんだけ食べても太らない体が欲しいぃ~~~~~~えー








3食食べてる? それとも…
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • 6食
  • それ以上

気になる投票結果は!?