お久しぶりですペコッ


突然ですが、2週間前お義兄さんが亡くなりました。


KOUの父親の実兄です。

三兄弟の長男


55歳・・・亡くなるには早過ぎました。


喪主は長男が務めましたが、ウチの2番目の子供(長男)と同じ年です。


奥さんはブログにも度々登場した私の中学からの友達です。

お互い1年違いで結婚し、私の娘を筆頭に年子の様な子供を持つ間柄です。

子供達は、2学年1学年違いで従兄同志、兄弟の様に育って来ました。


特に長男同志は年も一緒(1ヶ月違い)のせいか、それぞれ離れた場所で就職しても

その仲の良さは変わらず・・・・今でも子供の頃の様な中の良さで・・・。


自分の息子をまだまだ子供だと思っていたせいか、同じ年で父親を亡くした

甥の事を思うとどんなに心細いかと・・・。


でも、流石は正真正銘の長男!最初の子。

周りの大人達に助けられたとはいえ、立派に喪主を務めました。


そしてこれからは、母親を支えていかなくてはいけない立場になりました。

まだまだ決めなきゃいけない事が山積みで我が家も出来限りの事をしなくてはと

思っています。


突然の事で色々と忙しく、前からさぼりがちな更新も

又一段と遠ざかってしまいますが、今年も残す所2ヶ月となり

そろそろ年賀状も発売になる時期です。


なので、この場を借りて

年末年始のご挨拶を遠慮いたします事、お知らせ致します。


かなり早いですが、今度又いつ更新するかも分りませんので

お伝えいたします。


色々な方にお世話になったお礼と来年も変わらずお付き合い頂ける事を願って。



ありがとうございました。


又、宜しくね!




今年最後の更新にならない様、書くつもりではいますから・・・(^^)





kai