焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中



勿論必要です!



だっておかずだもん!焼き肉は!


白いご飯に1回乗せてついたタレが又美味しいご飯なのよ(笑)



つうか、白ご飯大好き!きゃっ


あっでも、味ご飯もお赤飯も大好き!


つまりは・・



お米が大好きです!ラブラブハート好き






最近はパンも好きになって無性に食べたくなったり
しますけど、やっぱお米が一番ですおにぎり


ダイエットでご飯を減らすって、死ねって言われてるみたいだわ

(。´Д⊂)うぅ・・・。 (←大袈裟なww



同じ死ぬなら

死ぬほど食べて死にたい(爆!ふぅ満腹ゲフッ!




新米も出来るしね稲稲稲穂

今年は色々大変だけど、食べられると良いなカオ:キャー

クマ子さんも頑張っていたんだから・・・(笑)

(↑前記事見てね)




で・・・・


秋だからこんな物も新たに購入しちゃいました。


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011100213010000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011100213030000.jpg

ん~・・・茶色なんだけど

はっきりしないわね?この画像・・うるうる


まっ!いっか(笑)



いや!


納得いかないわこわ~い

って事で、再度撮り直しww


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg
これ!1000円ですwwスエードで中々な上物です(笑)
上のブーツより高かったのは黒い靴!
5000円もしたわ、普段だったら絶対買わない金額ねあせ;;
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg

うん、
なんとか実物に近いかも?(笑)
秋らしいもみじ

実際は秋と言うより、もういきなり冬に近いんですけど・・・umu
朝夕寒いって!さむい。

コタツとファンヒーター始めました(出しました)w


節電だって言うのに・・・早くね?ごめん


でも、寒さに弱いから・・・・ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
代謝が悪いのも、原因は内臓の冷えらしいし・・
今年の冬は嫌いな靴下もなるべく履いて過ごそうと思います。

体を温める事に努力しなきゃ・・・中と外からねあせ




ペタしてね