年をとったと感じる瞬間
ブログネタ:年をとったと感じる瞬間
参加中




悲しいかな・・・・・ガクリ





鏡を見た時!叫び






体力的には絶対娘より上!




だと自信を持って言えるけど・・・・。




こればかりは、どうにもこうにも・・


ねぇ~~~・・・・・wwwumu








色んな所に年を感じさせる現象が出て来て


肘や膝の痛みが最近では当たり前?


すっかり諦めムードにもなってます。




それでも多少鍛えてるせいか


何も無い所でつまずくって事は無くなってきたみたい(笑)






しっかり上げたつもりの足ビックリマーク


またいだ何かにぶつかってつまづくって事無いですか?(¬∀¬)ww










もう少し頑張っていたいからガンガンお出掛けして


少しでも歩ける足を維持しなくては・・。








ねっ!(^_-)-☆






まぁ~そうやって頑張れる所は良いけど、痛みとかは
外からは見えませんから自分だけが感じる

「歳だなぁ~(泣)」・・・・・なんだけど。


顔は自分以外の人にまで分かってしまうから

やっぱ一番歳を感じますねga-n


・・・・つうか、毎日鏡を見るから、
しかも何度も(笑)



なので否応なしに思い知らされると、

言った所でしょうかダウンしょぼん


あ~~・・重力に逆らっていたい(笑)











†*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*†














台風・・・・台風凄かったですね?


TVで見ましたけど、雨も風も凄いし電車もとまちゃって・・・


木も倒れてましたね?


ダムの水も・・・川も増水




皆さん無事だったでしょうか?




私の所はどうでしょう?


家に居ると何処がどう酷いのか分らない


そんな感じで雨が強いかな?


・・・くらいのあまり台風といった感じはしなかったんですが


ウ~ウ~鳴ってる音は聞こえたので


何かが出動したみたいでした(゚∀゚; ;;




昼間も雨が強くなったり弱くなったりでしたが


傘が壊れる事も無く普通に用事を済ませました。




ただ、強くは無いけど横からの雨だったので


梅雨に出番の無かったレインブーツが


ようやく日の目を見る事が出来ました。

こちらですね

あせ;;
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011092213440001.jpg



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011092213430000.jpg

やっぱ長靴っていいわぁ~・・www

足が濡れないもの(笑)雨が・・・。




それにしても、台風が去ったら普通晴れ晴れよね?

台風一過って言うの?

快晴の青空が・・・・空みたいな?


なのに、朝ちょっと天気が良かっただけで

お昼前から雨が・・・どんより雨

どう言う事?

昨日しなかった洗濯物が(今日晴れると思ったから)

山の様にあるのに・・・雨

乾かないじゃ無い・・・・il||li _| ̄|○


予報も晴れる筈だったのに・・・・┓(´_`)┏


(2日前の予報だけどププッ ( ̄m ̄*))



又長靴の出番かな?(笑)




出掛ける用事はもう、終わってしまったけどね!

(^m^ )クスッ 残念。












____________________________

                                            

傘が無くてKOUが又濡れて帰って来るのかなぁ~・  

                                              

下駄箱に傘置いて来てあげようかしら?           

(ふふf過保護だww・・・・・)                  



まっ!

多分行かないけど。あっかんべー

_____________________