ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
本文はここから


何処でもドア


あったらいいねビックリマークニコLOVE



でも、今だけちょっと使うなら・・・


過去に戻れる道具苦笑・・・・かな?


名前詳しくないけど・・・普通にタイムマシン?


特別な名前あったよね?


タイム風呂敷とか言うの有った様な気が

するんですけど・・・?

アレは過去に戻る物ではないですかね?

www(^^ゞ



絨毯みたいなので過去に行ってたと

思うんですけど?(*´д`)??


それがちょっと使ってみたいすげ~




まず無理な話だけど・・・・・。





後・・透明になる奴(笑)名前なんだっけ?ww

(キテレツ君でも透明になれるのあったなぁ~(*^m^*) ムフッ)


何処でもドアと透明になるのとで

完璧(爆!←何が?(¬∀¬)

















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












天橋立・・股のぞきGOOD


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

これが・・・


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!






こう見える訳で・・・・・・(;´・∀・)ゝ”



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

天に昇る架け橋に・・・・・・・



・・・・えへへ…




見える?あせ;;







って・・・・・?

そう言う意味なのか?(笑)





お天気だったらもっと海と空が

違って見えたかも?お願い












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









帰りは高速乗りっぱなし
SAで何度か休憩した意外は止まらず。
勿論お昼ご飯もSAで!


トイレtime10分程度?(無理だからw)




結局、ほぼ11時間掛かりました。



もう車で遠出はしないぞ!と固く誓いましたため息

何処でもドアやっぱ要るよねぇ~~ごめん




ストレス、食べ過ぎ、環境、生活のリズムの違い?で

4kg太って帰って来てしまいました・・・


o(TヘTo) くぅ














(ヒナ不満)爆!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ














エヴァ見てますエヴァンゲリヲン初号機綾波レイ