私、4姉妹の三女ですニコニコ音符


今日はその姉妹家族総出で浅草ツアーでした電車


!!ガーン

残念な事に四女夫婦だけ不参加となってしまいましたしょぼん


中々全員揃ってと言うわけにはいきませんねダウン!?


それでも母親とそれぞれ夫婦とウチのKOUの友達2人連れて総勢10名でのお出掛けですニコニコ走る人


子供も自立して夫婦だけの姉達と一緒に出かけるのは何年振りでしょうか!?



生憎の雨でしたが、小降りで霧かさ

傘が必要だったのは浅草寺くらいでしたよチョキ


スカイツリーを真下から見上げ、記念撮影(笑)


その後、お決まりの雷門へ




KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011061110380000.jpg


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011061110380001.jpg


次は江戸資料館!?
両国


そこを見学





そして築地へ


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011061113550000.jpg


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011061113560000.jpg



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011061113410000.jpg

卵焼き!!音符

いかにも、ここで買ったように載せてますが違うお店で買いましたガーン


試食無かったから!?べーっだ!


嘘ですパーニコニコ


他で買った後で↑気が付いたショック!ダウン


間抜けねガーン汗はは。




キャンピングカーに改良したバスでちょっとした大人の遠足気分です音符ニコニコ




バスの中では、甘い物、お煎餅など年寄りのお茶時間がズーッと続いてました(笑)ニコニコアップ




って、


食べっぱなしは私だけ!?べーっだ!

テヘにひひ