『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? ブログネタ:『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? 参加中

私は会員限定特別招待チケット 派!

本文はここから

ちょっと前までカードは絶対使わない派でした。


やっぱり買い過ぎとか使い過ぎが怖いから叫び


なので支払いはどんな時も現金¥


カード払い、小切手、手形・・・

どれもこれも信用できない!


現金が一番グッド!

トラブルも無いしね。


カード払いにすると通帳にお金がなかったり、

入れ忘れたりって事あるから心配で心配で・・・。


引き落とし日もカード会社によっては違うし

何枚も使ってしまったら大変です。


でも、最近ネットでよく買い物をするようになって

カード物凄く使ってますイオンカード


やっぱりポイントが溜まるっていうのが大きいですよね?

そのポイントを他の物に変えられるって。


商品を貰うのも嬉しいけど、やっぱ現金の変わりになる様な

交換だとつい、同じ金額使うなら何か特典があった方が

良いって思いますね。


私の場合特に、スイカ(suica)機能付きのカードを

使っているので溜まったポイントがスイカに

交換出来るのは嬉しいですわーいわーい


ホントは日常生活でも全部カードで支払った方が

より、一層溜まるんでしょうが、

そこまでは怖くて出来ませんやったー1


お給料が通帳に入るって言う様に

毎月決まった額が貰えればいいんですが

悲しいかな?専業主婦(家事しないけどww

お給料なんて有る訳じゃなし、微々たる預金も

底をついてきた今日この頃です(ノ∇・、)クスン


それに手持ちのお金で買い物するとセーブもきくけど

カードだとつい買ってしまって、後でどっと引かれて

しかも、何を買ったのか良く覚えていない・・・・


ってな事に・・・・ぐはっ



ずさんだなぁ~~~・・・・ga-n


反省ガクリ



明細見ても分らない時ってのもあるんです。


ネット商品だと特に!


やっぱ、買った品物と日付とお店

分り易くなってないと駄目ですね。


しかも、いつ買った分までが来月分で

さ来月分は何処から?ってよく分かって無かったりします

カード使うならもっと計画的に使わねば・・・・。


なので、後払い(コンビニ等)で払えるものは

その時の状況で後払いで。

金額の小さい物と

大きすぎる物、これはカードで。


って具合にその時々でカードに負担が掛からない様

気を付けてます。


ポイント勿体ないけど・・・・やっぱどっと引かれると

ガッカリ感が・・・・あせ;;


中間くらいのも場合によっては、後払い。


唯一出来ないのが代引きとか、現金と引き換え。

家に居なかったりした時、変わりに払って貰うと

何を買った?とか高いとか言われそうだからね・・・・。


余計なお世話なのにumu



今、私のカードはポイントをスイカに変えられるけど

VISAカードだから商品も選べるけど

やっぱ、限定チケットとか貰えたら嬉しいな。


旅行だったり、コンサートやライブチケット。

そんなモノが洩れなく当たるならいいかもね?♪(#^ー°)v








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日は雨になってしまいました。


KOUの友達が6人も遊びに来て部屋中男だらけ(爆!

高校生になってまだ、間もないから相変わらずの

メンバーが遊びに来ますww


連休でKOUがお休みだったけど、昨日は平日で

学校でしたよね?

休みの次(しかも連休)って事で、何を勘違いしたか

昨日を月曜日だと思いこんじゃいましたべぇぇテヘ


ジャンプ買おうとしたり、お弁当のおかず買いこんで

下ごしらえしたり・・・・・・。


よく考えたら明日学校休みじゃんって思って

夕飯のおかず意外ほぼ、冷凍する羽目に。

誕生日で1つ年を取ったせいか(笑)

ボケちゃいましたジーッ



毎日が日曜日の様な生活をしてるので

曜日感覚がまるでないです。

なのでKOUが学校へ行く事で何曜日なのか?

又TVのドラマで今日が何曜日なのか

認識してます(笑)


今回の様に連休続きだったり、

連休が飛び石であったりすると余計に

分らなくなります。


しかも、小旅行に行ってTVを見れなかったりすると

もう何がなんだか・・・・顔文字


私の日常はKOUのカレンダーで回ってますププッ ( ̄m ̄*)




気を付けなきゃね?は?・・・







ペタしてね








どんな特典があったら嬉しい?利用してる?
  • ポイントを集めて商品と交換
  • プレゼントキャンペーン
  • 海外旅行先などでの特典
  • 新商品のモニター体験
  • 会員限定特別招待チケット
  • その他

気になる投票結果は!?

ネットショッピングもVisaでgo!キャンペーン(PC)
ネットもVisaでgo!