デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? 参加中

私はアナログ時計 派!

本文はここから

HappyBirthday・・・・・・・クラッカーブーケ1




私!!ケーキカクテルグラス(笑)





今日は私の誕生日です。



KOUのパパから頂きましたリボンプレゼント


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050614570000.jpg

時計・・・・。


12時と6時にダイヤ入りだそうです

(ガラス玉じゃなかろうか?ん?



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050615110000.jpg





KOUのようにケーキにろうそくとまではいきませんが

まぁまぁご馳走ですwwビール
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050617460000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050617460001.jpg

お刺身はマグロ!(by渡哲也風www

中トロ入りましたぁ~ムンク



3食おこわ(買ったやつだけどね)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050617470000.jpg



椎茸とササミフライ&スパゲッティパスタ(小皿サイズ)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050617530000.jpg


鯖の味噌煮
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050617540000.jpg

以上。やじるし>▽<








ん~~~・・・・なんだかなぁ~・・・・・?


お料理は良いとしてぇ・・・・・・




素直に嬉しいとは思えない、複雑な心境です。


去年は母の日と合わせてカサブランカの花束を

貰ったんだっけ。

KOUにも花束を。(こっちは嬉しいww




私ってあんまり花のプレゼントって嬉しくないので

その時の感想は・・・・・・


「何だこれ?!

こんな飲み屋の女にあげるような花束よこして・・・umu


って、思ったっけ。(笑)

一応感動したけどべぇぇ




花なんて贈る人だったんだ?

つうか、花って誰でも喜ぶから無難だけどねira

選ぶ工程は別としてね。


貰った時は「ハッ恋の矢」として一瞬嬉しいんだけど

結局枯れちゃうし、水かえは面倒だしあせ;;ww


高いお金出して枯れる花って勿体ない・・・ムムム

って思っちゃうのよねぇ~・・・←オイ



で、今年は・・・。


時計!

私、何度かUPしてるけど、自分で結構買ってます

安物だけどにこにこにこあせる


ほらっ!

   これ↓
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg
ブレスレットタイプとアナログが好きハート

何分が見づらいんだけど・・・つうか

何分だか分らないかお


そこがちょっとね・・あせ;;


でもアナログ派です。


こんなに持ってるのに、又時計?

最近買って増えちゃったから

娘に1つあげてるのに・・・・又増えた(笑)



持ってる時計見せた事あるのに・・・チラッとだけど。



それでも2つ、3つは持ってるって言ってるのに・・・。

ブルガリの時計なら欲しいって言った事はあるんだけど



結局私の話なんか聞いてやしないし、

何が欲しいかなんて聞いてもくれないし、

一緒に選びに行ってくれる訳でも無い!

って事よね?


なのに。。。

どうして私が気を使って嬉しがらなきゃいけないのか?


折角買ってくれたんだもの・・・

やっぱ喜ばなきゃ悪いわよね?

と言う気持ちが働くのよね?

これ私の中の常識です。


でも、こんな所で愚痴ってたら

まるで腹黒い人みたいで感じ悪いかも?


((●≧艸≦)プププッ


でも、↓この文字盤の所は好きです

バンドさえ違ってたら言う事ないのに・・・・・。

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050615110000.jpg

ソーラー電池で生活防水機能付きチョキいいじゃん(笑


ってな感じの誕生日でした。







ペタしてね


追記・・・・・指輪と同じで手首にだってサイズはあるのに・・・

そのまま買って来たからゆるゆるのグルングルン長音記号2リサイクル

こう言う所が雑なのよ!


何かと比べてしまう複雑な誕生日・・・・・。







デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
  • デジタル時計
  • アナログ時計

気になる投票結果は!?