昨日夕方、家を出発車

真っ直ぐ長男の所へお邪魔ニコニコパー


結構混んでいたのか、約5時間かかったかしら?

途中で食事もしましたけどねニコニコ


さて、一夜明け今日は・・・
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050312110000.jpg
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050311260000.jpg
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011050312120000.jpg

山下公園ですニコニコ


何十年振りかしら!?ラブラブ!


大道芸とかやってて楽しかったわ。


相変わらずちょっとムカつく事も有りましたけどねしょぼん


これから娘の所へ行って夕飯ですラブラブ


ちょっと高目の¥回るお寿司屋さんでガーン


前回、娘と2人で食べて5千円越えたお店ですガーンあせる
お酒も飲まず。


今回、5人でしかもお酒まで呑んだら一体幾ら!?!?ショック!ショック!あせるあせる



まっ!いっかニコニコ

家族で食べられるならニコニコ



私が払う訳じゃないしねべーっだ!キラキラグッド!