今朝の地元の新聞記事




KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image0004.jpg



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image0002.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




TVやブログでも福島の食品を買っている。


応援している。


一緒に頑張ろう。


そんな励ましを受けている中、↑こんな事も

実際にある事を知って驚きました。



食べ物拒否は分ります・・体に直接入るし・・・。


でも人をそんな風に拒否するって・・・・。


日本中、世界中が皆で復興に向けて頑張ろうと

している時に、こんな事もあるのは仕方のない事

なのでしょうかね?


不安な気持ちは分るけど・・。


たまたまそこに原発があっただけで、県民のせいでは

ないでしょうに・・。


最も被害を受けてるのは、その周辺の住民なのに・・。


地震で津波で家を家族をなくして、その上原発でこの様な

言われの無い差別を受けて・・・・。






人って悲しい生き物ですね。





でも、こんな人ばかりじゃないので

きっとこれは極一部の心無い人達・・・(と、言っていいのか?)


不安は皆一緒だけど・・それを言葉や態度に出すか

出さないか・・・・それだけの事。








ペタしてね