ペタしてね


定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中



ぇびっくりビックリ!汗大盛り?
まさか!ざっくぅとんでもない!ざっくぅ


大盛りなんかしませんわ(笑)


先日、ランチしたんですがとんでもなくお洒落とは言えない

定食屋さんで。


外観はキタナシュラン(とんねるずのした。)に出て来るようなお店でしたが中は綺麗。

でも変わったお店の中身。


L字型になってるカウンターでテーブル無し。

しかも、そのL字型の中で料理を作ってるんです。

お店の半分以上が厨房って!(笑)

なので、手順も何を作ってるかも最初から最後まで全部見えます。


そのお店でカキフライ定食を頼んだんですけどね、ご飯が多いの。

他のお客さんの見たら、お父さん茶碗みたいのに大盛りなの。

小どんぶり?どんぶりww


なのでおかみさんに「ご飯を半分にして下さい」って頼みましたよ。

カキフライだって結構大きいのが7個はあったかな?うう

その半分のご飯も旦那が少し食べたし、フライも2個食べてくれて・・・。

もっと食べて欲しかったくらいでした。


最近、外食の一人前が食べきれなくて・・・。

田舎ってご飯が多過ぎるのよね?あせ;;


(因みにご主人がとっても無愛想wwwおかみさんも良いとは言えないけどw)



あ!!でもね。

高速道路のSAのレストランで食べたアレは全部食べれちゃいますきゃっ

高速使う必要ないんだけどこれが食べたいが為にわずか一つ目のインターにあるレストラン目指します。

でもまぁ~これだけを食べに行く訳じゃありませんけどね。

仕事で栃木方面に行く時だけの

スペシャルと言えばスペシャルかな?(笑)


一般道で行ってその区間だけ高速使わなきゃ

食べられないんだもの・・・・・疲ちと、勿体ないけど

でも価値はあるかも?*はーと

量もそんなに多くないし、デザートもついて安いしねびっくり!ハート

東北自動車道のインターの食事でグランプリを取ったメニューだとか。


すっごく美味しくてお洒落な料理です。

前に写真載せたかな?写真撮っただけだったかな?(笑)


ちょっと待って!

探してみるわwwww




http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040121/1/

なるほど!

ここに画像も説明も載ってましたので見て見てね(´-┃




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あったわ!私の画像わはは

まぁ~↑の程綺麗に美味しそうに撮れてはいないけど・・・

一応・・・・ねウインク


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

嫌いだと思ってたパクチーが食べれたわウインク


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

ペタしてね ありがとう。