【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! 参加中


どーーーーーーーん!!

(って数じゃ無いけどww)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2010093012150000.jpg


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2010093012140000.jpg



先日サントリー様よりアメーバアメーバ経由で


ノンアルコールビール

オールフリーが届きましたビールイエイチョキ

たった2本だけれども・ga-n・・・(笑)←オイ


送られて来る前からとっくに試飲はしてましたので

味はバッチリ確認済みグッド!旨い!!


なので、たった2本でも超嬉しいるんるんフフフ←オイ。

実は応募してた事さえ忘れてた・・あせ;;あはははっ!

だって遅いんだもんムムムオイオイあせる


もみじ苦笑い


もうすっかり寒くなっちゃってビールどころでは無いですよww


アルコール無しだけに、少しの冷え位だとあまり美味しさを感じない

って思ってたのでいつも「ギンギン」に冷やして飲んでました。


でも最近寒いから正直「え~~・・今頃?」って

思ってましたけど

なんか雨や肌寒い日の後は、

秋晴れの暑い位のいい天気晴れ


そんな日に心と体の疲れを癒す為に美味しく頂きまして(笑)

やけ酒iraビールって程(酒じゃないけどww)飲んでもノンカロリー喜び?

つまみさえ食べなければ太る事も多分ない筈(笑)


ビール感覚なので気分はほろ酔い(実際は酔わないけどね)

何となくのストレス発散と気分転換にはなりました。ププッ・・・


色や泡を見てるだけで、飲んでる感覚になるので(そうか?はて??)www

場をシラケさせる事も無く、テンション高めに出来る私の演技力も

加わって結構な盛り上がりをみせましたww


なんちゃってべー




庭でバーベキューをしながらノンアルコールビールで

ランチナイフとフォーク

七輪と炭でお肉焼いたら・・・まぁ~柔らかい事テヘ★

100グラム98円のお肉とはとても思えなくってよ!!

奥さん!!ちょy’s
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2010100312560001.jpg



ちょっとマテちょっと待って!!ビックリ!ゲゲッ


↓これ!!!びっくりびっくりびっくりサントリーじゃなくない?

 Σおののくやっべっ!!

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2010100312560000.jpg

逃げ足ddd飲み終わってから新しいのを取りに行ってダッシュ

はいっ!パシャっとなケータイkeitai-purupru(笑)

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg

もう・・食べ終わっちゃったけどwwぷ

おつまみ無くても、これだけでも頂ける十分な美味しさでした(´-┃

あせ;;アハハハハ汗


飲み比べると味の違いが良く分かりますよね?

例えノンアルコールであってもビール


私はフリーの方がより、ビールに近い味だと思うのでそっちが

好きでが、サントリーのオールフリーは発泡酒に近いかな?

と・・・・・個人的には思います。


現役時代(酒飲みだった頃)アサヒのスーパードライをこよなく愛し

浮気一つせず、値段よりも味!!

発泡酒は「お酒じゃない」とププッ・・・頑として飲みませんでした。


が、


今は所詮ノンアルコール、何でもいいじゃんあせ;;

と思ったけどやっぱ、違うわね(笑)


サントリーさんのオールフリー・・・もう少しだけ「キレ」があったら

言う事ないかもです。


キリンの方は何だかんだでカロリーあるからね・・・汗

沢山飲んだらやっぱ太るのかな?ブタさんあっ・・・・



今更ですが・・・べぇぇテヘ





ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー

でも、美味しく頂きましたよカオ:キャー

ゴチでしたペコリ(Θ_Θ)


サントリーさんありがとう。

ビール代より郵送料の方が高くついたでしょうに・・・・謝る

ん?・・・・・送料はアメーバさん持ち?顔文字



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




余談ですが、家を出て行った旦那。


3日で根を上げて帰って来てしまいました・・・・・ムムム



根性無しメっ!!ga-n



脳天気に笑ってTV見てる姿が妙にムカつきます(爆!



ペタしてね