今日は、すっごい良い天気なのに、AM11:00まで寝てました。ga-n

もったいない↓

しかも、2度寝の結果です。

朝方というより、朝までPCやってて寝たのが5:00・・・・(バッカでい)


昨日旦那っちが飲んで帰って来たので、嫌な予感はしてたけど

案の定・・・・・・・・・ジーッKOUの、ご飯作ってやって!」と

起こされちゃいました。

旦那っち寝る・・・・・・・昼寝・・・・・ぐっすり…

私・・・・・・・umu・・・

KOUを送り出し、旦那っちが、起きた頃・・・・居眠り・・・よだれzzzねむぃ・・おねんねするー!


オイ顔・・・口開けて寝てんなら、布団に行って寝ろ


わたしお言葉に甘えてじ~・・・ベッド###・・・・・・・・・ねむぃ・・おねんねするー!・・・・・・・




それでも、洗濯だけはやりました。・・・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・・・・私にすれば、ほんの数分・・・



| 壁 |д・)「オイまだ、寝てんの?洗濯やっちゃえ・・・11:00だぞ!」



あっ・・・・・・朝かけた洗濯機・・・・・そのままだった・・・・



今、壊れかけの洗濯機・・・・・・・・・・・排水の度に「ぴぴぴpipipipi」・・・・・・


止まるんです。


だから、起きた時も、止まってましたププッ・・・・・・(使えね~)


脱水かかる前に止まるんで、シワに成らずに済んだわププッ・・・



その後、銀行・・・行って・・・何もやらずに ブログ巡りにへ



色んな人、色んな事、あるんだな~ぁ・・・・・・



ただただ、面白かったり、共感したり、感心したり・・・・・・


たまには、反省なんかしちゃったりして・・・・・・勉強になります。



思いの外夢中になり過ぎて・・・お掃除して無い事に気づきがーんびっくり

四角い部屋を、まぁるく 掃除してしまいました。

もう、4:00だったし・・・・・


干したお布団も入れるの忘れてましたへ?・・・・・夕暮れドンマイドンマイ



・・・・・・えー溜息・・・・・・こんな、グダグダでいいのか!私ガクリ




明日からちゃんとします・・・




明日から・・・・・



明日・・・



さて、ご飯の用意しないと・・・・