やった~万歳やっと、バナーが貼り付きましたラブラブ!チョキ


どれだけ、この日を夢に見たか・・・・zzumuう・・う・・うっ・


苦節数週間・・・・・・(そんなに、たったか?ん?


「やれば出来る子」なんて、言わなければ良かった矢印と、思いながら


何とか、ここまで来ました。(大袈裟?・・・。


思い起こせば・・・数ヶ月前わたしPCを手にしたのが、6月下旬。

電源の入れ方、切り方から始まり・・・ネットに繋いだのが・・・・

7月半ば・・・・・娘にブログを作って貰い・・・ただただ、書きまくり

他の人のを 見る事を覚え、と 同時にエクセルやワードも

本を片手に少しづつ・・・メールも・・・・

どれもこれも、理解不能にブチ当たって・・・理解不能・・・PCのバカ・・・ガクリ

私の・・・もっと馬鹿・・○| ̄|_・・・汗

随分、成長したもんだ。


実際は、まだまだ何も解って無いけど・・・少しづつよ。

やっていくうちに・・「ほ~う上これは、こう言う事か?」と・・・

色んな機能、操作を覚えていかねば・・・・いきますとも!チョキ

あくまでも、少しづつ・・・・蟻の行進並みにぷひーっ・・・・・



お世話頂いた皆様、本当にありがとうございました。ごめんなさいありがとデス。


やっと、ゆっくり寝れます。なみだぐぅぐぅ


なにか、「あらっ?!↓↑ムー」と、思う所あったら、ご一報下さい。


たたかれ慣れて無いんで、こっそりお願いします。なみだビクビク


勝手にバナー貼ってますが、持ち帰り自由だったのと、

お気に入りハートと、言う事で、ご勘弁をらぶ2