今日は、サラダ油が安い・・・・・・昼過ぎ広告で見た

買いに行くようかな~~~~~?さげさげー↓めんどくさ・・・・・

いっかぁ~別に・・・・・・シラー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  ☆゚・:,。゚・:,。★゚・  :,。゚・:,。☆   夕焼けの写真

もう、夕方かぁ~・・・・夕暮れ

ジーッ・・・・!びっくり(また来たダッシュふぅ

「油無いんだよね」・・・・・え・・・・・・・・・

・「使っちゃうと、それだけなんだよね」・・・・・・・・・使えば?」

・「今日、安いんだよね・・・」         じぃ~・・・汗・・・・・・…ほわわわわぁぁぁん

・「買い物、行かないの?」          ブチブチ・・・・「だから何びっくりira

・「買って来て」             ぷんぷん。。回りくどい・ウ・・・ン↓↓バフッ!

はっきり言えよ・・・・・疲ふぅムカっ疲れる・・・・・○| ̄|_↓                                

                        

 なぜ?自分で行かないんだ・・・??!

しかも、何故?今頃・・・・・売り切れるだろ?・・・・・ふつう・・・・・

お一人様1本・・・・・・・・・微妙・・・・

取り合えずKOUを連れて・・・・GO・・・

お~ぉキュピーン顔文字!?ギリギリ2本?!!・・・しかも、1本手に取ってるし・・

・・・・・・・・やばいga-n

(迷ってる??ダッシュ)=1本GETびっくりまーく

ジロッ。。。。{あの人、買うのかしら?・・・}じぃ~

ボソ・・・「KOU.。あの人が 油置いたら持って来て」

カプリコうん!!キュピーン顔文字」・・・・・・∑!!走れぇぇ~~!!・・・・・パーレモンウォーターパー

グッド!レモンウォーターレモンウォーター2本GETほっ・・・。・・・・・luckyチョキ

  



帰りに調子に乗ったKOUに自転車の荷台を

掴まれ、そのまま・・・倒れた。・・・家の庭で


         
       パタッビリー5

  |-自転車ー|・・・溜息・・・・・・KOUはびっくりしてたけど

思ったほど 痛く無かった事に、驚いた。クマ



「ごめんね。ごめんね。」あせる


「うん。大丈夫・・・」・・・痛く無いなぁ~そんなに、肉厚?ビックリ!ゲゲッ




なんか・・・・ショックしょぼん・・・痛く無くて良かったのに・・・