KOUの友達が久しぶりに大勢来ました。

来たのはいいけど・・・・オイira・・・・何だ?この靴の脱ぎ方はびっくり

私は、子供達に面と向かって、叱るタイプ。


         


旦那っちは、いい人ぶるタイプ・・・・でも、機嫌が悪いと当たり散らす人

出て行く時「何だこれ!どれが誰の靴だか、わかんないだろ?」

ちょっと、イラッっとしてます。

訳すと、「靴は、ちゃんと揃えて上がれ。バカヤロウ!」顔ムカムカ

ププッ・・・・・・・私「いいんじゃないの?本人がわかれば」・・・(嫌味)


ドアのそばに貰った野菜が有るのを見て(玄関の中)

「邪魔だな~外、出すぞ」umuブツブツ・・・玄関開けて・・・

「携帯忘れた・・・持って来て・・やんなるなぁ・・・何でいつも忘れんだよ」

umu・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・イラダッテル。

ププッ・・・・・・・私「置いて行けばいいじゃん。

       どーせ電話掛かってきたら怒るんだから」・・・・(又、嫌味)


まったく、靴履くとこから 玄関出るまで、どんだけ愚痴ったら、

出掛けられんだよ。



その後、私が、片付けました。

 
          


皆、靴は揃えてお邪魔しようね。

おやつに ピザトーストもどきを 持って行ってあげたら、皆

{池の鯉}か{餌を貰う雛}のように 群がって食べてました。

小6って こんなに子供だっけhate


皆、挨拶は凄くいいのよね~笑


うちのKOUも 近所でも評判いいのよね。

挨拶が、しっかりしてるって。

躾は、なって無いけど・・・・外面いいのよね。旦那っち似てがびーん・・・APE

慣れてくると、最悪だけど・・・。がびーん


後で聞いてみよう・・・・・・靴揃えてるか・・・・・