今日の空模様・・・・まるで、この出来事を 暗示してたかのよう・・・・


丸ごと、私の心模様・////・・・・・・・・・・・・どよ~~~ん。


先月の結婚式の引き出物がやっと、届いた。

3個選ぶので、悩みに悩んで、今必要な物を 吟味したつもり。

枕。冠婚葬祭用バック。包丁セット。

それが、これです。ダウン

          
       


整体ピロー・・・・いびきの解消もするそうで。(ホントカナ?)

ちょっと、良さげハート  腰や背骨に良く、安眠効果があるらしいので

長男ににこと、思ったのに・・・・「いびき」の文字を見て

「ん~これは・・・・旦那っちか?」と。・・・・思案中考える人

3日位前に届いた物。


そして今日ひらめいた届いたのが、バッグハート

「ワクワクドキドキ」しながら 開けてビックリビックリ!ぐはっこちらダウン

 
       


一見、良さげなバッグ。選んだパンフもこんな感じに出てました。

ところが、ところがですよびっくり ・・・・はい!こちらダウン



        


     え がーんびっくり・・・・・・ちっちゃっ!!!!!!!!!!!!!!なっ・・・なんと!


 お財布が入らない!・・・・じゃー二つ折のお財布なら・・・・・・・・

 入ったけど、閉まらない・・・んがっ・・・・ダメじゃん怒り

 =祝儀袋も、香典袋も入らないちっ使えないジャントボトボ


サイズは見たはずなのに・・・・

まさに、今日の空模様・・・もう、雨 振りそうだし・・・・



ハアァ~溜息umuどうすんだ?これ!!↓ガクリ

だいたい、冠婚葬祭用なら、せめて・・・!のし袋入る位の大きさだろパンチ!

誰が、入らないバッグ欲しがるんだよむかっ




幼児のパーティーbagじゃあるまいし・・・・むすっムカムカ