昼間・・あんなに気持ち良く 洗濯して、掃除して・・・自分的には

超happyだったのに・・・・・途中から・超最悪↓umu

KOUに 溜まってしまった3日分の勉強をさせるのに

気持ち良く出来るよう気分を盛り上げながら・・・相手してるのに

いつも、途中で切れる。えー

「あ~わかんねーわかんねー・・・・むすっもうや~めた!!!」

umu・・・・・又始まった。矢印・・・・こうなると、もう手が付けられない。

何を言ってもやらない・・・・ガクリ

いつもの事だけど・・・・・いつもの事だから、腹が立つムカムカ…

よし!殴って、怒り(石蹴蹴って、無理矢理押さえ付けて、

何が何でもやらせたいムカムカ・・・・iraって、思っても

そこまでの、元気と力が無い・・・・泣く・・・・負けるし・・・汗

それに、頭も痛くなるし・・・胃も・・・チクチクと・・・・

病院入院なんて事になっては・・・号泣ッ

結局、逃げられた・・ddd・・・あっ

終わったら、2階の片づけ一緒にやる筈だったのに・・・・ほわわわわぁぁぁん

1人でやった・・・・バフッ!  

ま~あ綺麗になったから、そっちはいいんだけどね。*

はかどるし・・・チョキ

一緒にやると「あっ!それ何?それ捨てないで、あっそれ・・・」って

こんな感じで いつまでも終わらないし・・・「イラッ」とくるしねぷんぷん

しっかし、勉強しないな~・・↓↓?!




夕方には、旦那っち!!ひよざえもん がーん

「買い物行かないの?」

「何で?」

「何にも無いよ」

・・・お前が行けよ知らね~・・・・・・大体、買う物決めるの自分じゃん。

メモ書いて渡すんだから・・・・で、作るのも自分じゃん。

「行かないよ」って言ったら、旦那っちも行かないの・・・ナンデ

「ある物で食べればいよ」・・・・シラー・・・


んがっ怒り


ご飯炊けるのに40分もあったから、給食のエプロン 

アイロンしてたら、いきなり部屋に来て、「ご飯作ってやれよ」

・・ こいまろ「まだ、焚けないジャン」って言ったら「直ぐ炊けるよ」ってめっ


アイロン終って、やるか~と台所へ・・・あと、17分。

アレ・・・又、旦那っち やってるし・・・・hate

「ね~私にやれって、言わなかった?」んがっ

「もう、俺がやる!!」

怒りAPEちっなんだそれ!!怒りえーオイ・・・いい加減にしろムカムカ


どいつもこいつも・・・ブチブチブチブチブチブチ





わたしトランク・・・荷物、まとめるか・・・。






おね~ちゃ~ん東京タワー・・お母さん来たよ~きゃっ

なんてね。