またまた、酔っ払って帰って来たヾ(▼ヘ▼;) ビールお酒

マジ、うざい。「・・・・・・汗DASH!

たとへ、心の中でさえ、言ってはいけない一言を

思い切り大声で 言いたくなる むき~( ̄∩ ̄#

:゙;`;:゙;`;・oヽ(`Д´)ノこらぁぁっ!


いいかげんにしろおぉぉぉぉ・・・・・・・・(=`(∞)´=)


SMAPおわっちゃったじゃないか~ぁあぁ TV


( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚がががーん!!


ε=(。・д・。) んっもぉぉっ・°・(ノД`)・°・うわぁぁぁぁん


まったく、いつもいつも。×100( ゚-゚)( ゚ロ゚)(

いいかげんにしてよ!!!!!∑(゚Д゚)メメ||||メ



( →_→)ジロ!・・・・・・お前なんか・・・お前なんか・・・ふぅダッシュ


「\(゜ロ\)(/ロ゜)/<<-----Pi(ぴー)ーーーーー」



ヾ(。`Д´。)ノこの頃、こいつの 酔っ払いネタばかり・・・


・・・・・・・・マジ 凹むわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ガクリ↓



只今は、空いてる娘っちの 部屋に避難中 (´-┃


今日のは、性質が悪い((((((ノ゚⊿゚)ノ  近ずかなのが1番



見極めが大事Σ(・ω・ノ)ノ!



それにしても・・・・あ~あ・・・SMAP/・・・・・・・・・・見たかったな!

                                  ぐすんポロッ


「・・・・・・:*×▽■| 壁 |д・)」



PM:11:50・・・静かになったから下に降りて見れば


案の定・・:;`;・o(ロ≦〃)Zzz…(*´?`*)。o○寝てるし・・・


電気、TV・つけっぱ┐( ̄ヘ ̄)┌



ねー殴っていいですか( ・д・)/--=≡(((卍パンチ!