くもり・・・・おはようございます。起きました・・・・(&起こされました)

読む前に、出来れば前回の下8行位から読んで頂けると 

大変良く、分かり易いかと・・・・・

え・・・分からなくてもいい?「あっ!そうですね・・あせる

携帯1度目のアラーム「・・・うわっ!もう朝?・・・・」静かだ

起きて無いのか?・・・かお・・・うとうと・・・・・

携帯2度目のアラーム・・「めざまし!やばっ!びっくりびっくり

・・・静かだ。

ん?足音あし・・起きたのか?・・・溜息寝れるハート・・・・。

だ「kaiちゃん・・・ジーッ・・。あれ?何で起きてるの?」

k「貴方が酔っ払って起きないと思って」

だ「うん、酔っ払ってる。ご飯作ってやって酔っ払い

…・・・汗(え~~毛布掛けてやったのに!起きれてるじゃん)

K「はい、はい」

だ「子供っち起こしてくるから・・」


そのまま、2階で寝てくれればいいのに・・・降りて来て

こたつで寝てるし・・・・パンチ!

子供っちも眠いもんだから、目の前でパパ寝てるから

ぐずるぐずる・・umu

たくっ!!上で寝ればいいものを・・・イライラ・・イライラira

でも、そんなの・・かんけーねー

お兄ちゃんのお弁当作らねば↓↓なみだ

ル・クルーゼ・・クッキング・・・・ぉ料理*・・・お料理・・・お弁当・・出来た~~~ばんざい

溜息ふぅ>>>>>>>「いってらしゃ~いパー


疲れた↓ガクリ・・・・洗濯・・・あっ!ゴミの日・・・掃除・・・


・・・眠い・・・。。。。ウトウト・・うとうと。。。じぃ~。。。ぐぅぐぅかお


。。。。!!!!!!!!びっくりはっびっくり!!やばっ!!走れぇぇ~~!!・・・ゴミゴミ

家>>>わたし。。。ふぅ~。。。


3日ぶりに 朝ご飯作ったたじ・・って、ぉぃびっくり

。。。。笑うしししっ



もう、毛布かけないぞ!!