泣くびっくりん~~~~超悩む!! どうしよう・・・umu


嵐のDVDin東京ドーム初コンサート*はーとはーと

・・・・欲しいCDはーと

タッキー&翼=ベストアルバムカオ:キャーハートん~~

・・・欲しいCDヘッドフォンハート

困りましたクマどっちも 欲しいううううううううっ

買えば?って思うかもしれないけど・・ん~~~

来月には KinkiのアルバムがCD

39コン 行けなかった(はずれた号泣ッから、初回限定版に

ついてくる DVDは、外せないきゃっはーとハート

Kinkiファンとしては こっちは絶対買う訳で・・・ハートハート

と、なると 嵐を取るか?タキツバを取るか・・・?!

まさに、ジャニーズ戦争・・・(私の中のべぇぇ

嵐の コンサートって面白いらしいんだよね~・・らぶ2

行ってまで見たいとは 思わないけど(ちょっとん見たい)

家でゆっくり見れるなら・・・欲しいな~にゃは

タキツバも 歌は好きだから・・・

でも・・・↓↓¥が・・・・専業主婦としては

痛い出費なのよね~(へそくりだから)ひーっ


きっぱりどっちも諦めようと思うと 有線から音譜

音符思い出ずっとずっと忘れない~・・]♪あっ!」

おんぷ止めないで~今を動かす気持ち・オンプ・Happinessキラキラ

おんぷおんぷ嵐だハート

買おうっかな~きゃっ・・ん~~~~マジ悩む~涙

コンサートだもんな~・・・欲しい


・・・・・TOPへ戻る>>>>>