新番組がスタートしても、水曜日だけは変わらないきゃ~回す

10時まで見たいTVが無かったさげ

他の曜日は被りまくりなのに・・・・・・・。なぜじゃびッくリ


旦那っちが何か見てたから 10時までは、いっか!と

TV譲ってたけど、9時頃から見て無かったから ジャンプ

って 新番組見てたら 普通に当然の様な顔してチャンネル

変えてくれちゃって 知らん顔して見てるのじぃ~

普通「変えていい?」とか「見せて!」とか、言うだろira

腹立つわ~オイムカムカ

しょうがないから 自分の部屋で見てたけど・・・umu

その時は、物凄い腹立ってたんだけど 今、その事

めちゃめちゃ 怒って書こうと思ってたのに、それ程でも無く

淡々と、報告みたいになっちゃった。あせ;;

食事の用意してる時も 「カッチーン」と来る事有ったのに

どうでもよくなっちゃったga-n↓

昔なら考えられない・・これって、私が穏やかになったって

事かな?

それとも、ボケて怒りを忘れっちゃってるのかしらびっくり

言い事なのかな?元気が衰えてるのか・・・?がーん

はたまた、旦那っちに関心が無いのか?

「面倒くさい溜息 疲れるからもういいやふぅ」って

相手にする事が 嫌になってる感じが・・・・。

部屋に籠って、TV見てたり PCいじったりいてると

子供っちも、狭いアタシの部屋でTV見たり、漫画読んだり

してる。

時々、「何で?こいつら私の部屋に来るのかしら?」

って、不思議に思う。?おまめ
小6の息子っちは、わかるけど「二十歳のおまえもかよ」!?


誰もいないリビングで 1人TVを見てる旦那っちが私の

部屋を覗いて「何やってんの?」とか「何で皆ここにいるの」

って聞くけどジーッ、誰も答えないぷえへ

そんな時、ふっ・・・勝ったびっくり笑・・・・(何にだよ)ププッ・・・


・・・・・あ~~ぁ↓↑きっと、こんな風に最後に私の方が

ちょっと、”優越感”な 感じで旦那っちがトボトボ 2階の

自分の部屋に 引き上げるからさっきまでの怒りが

どっかいくのかも・・・・↑

今、本物の我が家の姫(長女)がいないから 私が唯一の

この家の姫だから・・・(かなり とうがたってるけど)知らね~ハハハ

本物帰ってきたら 皆振り回されるから・・・旦那っちは

もう、家来?しもべ?

恐るべし 宝石ブルーキラキラ一人娘宝石赤キラキラ