上ッティ(上戸彩)可愛かった~おんぷ

あの、ショート似合ってたなグッド! ドラマ面白かったにへ

好きな 感じのドラマだあ~。良いです。

ル・クルーゼほのぼの ドラマ系・・ちょっと問題アリを 乗り越え

みたいな・・・。

だいたい、想像つくってのも、安心して入り込める。ププッ・・・

ハラハラドキドキは、心臓に悪いし 恋愛ものは

じれったかったり、腹が立ったりで、ストレス溜るし

今更、恋愛もの見ても・・・・汗ふぅ・・・・・・・妄想も起きない↓

( ´艸`)あはっはっははhhσ(^_^;)


だから、このドラマは「そんなの 関係ね~」し、

ウエッティの 「元気、はつらつびっくり」が、CM通りなんだわぁ

こっちまで、元気になる。(オロナミンC飲まなくてもにこにこにこ)アハッ



その後の、スワンも結構面白いですね。

主婦的立場から見てるからかな?って、思ってたけど

息子も面白いって 言ってるから

「ほ~主婦向けでも無いんだ?」って ちょっと感心・・・・・

裏の赤西の なんとかクラブは、ビデオ撮りました。

ジャニーズ好きだけど リアル時間どっち取るかは、

微妙なとこで KAT-TUNは、好きだけど(トークが)

ドラマ班は やっぱ、亀チャンだな~きらハート3

取り合えず ビデオ見て、それからずっと見るか決めます。

フジは、今回火曜9時10時も力入れてるな~アップびっくり

にゃは秋のドラマは、特別なのかな???

クリスマスのシーンに合わせて?

面白ければ、なんでもいいけどねらぶ2ハート・キラ