キラキラキラキラキラキラさすが、月9☆お星様グッド!

やっぱり、「フジ8chanむふ~ベシッ! 最高~ハートチョキ

<<ガリレオ>>良いです。 おもしろい。目

(福山かっこいいドキドキクールな感じも good)

柴咲きもかわいいにへ

笑いもあって、事件も手が込んでて 見応え有りです。

物理は難しくて 大学の講義はサッパリだけど・・・・・汗?おまめ

あせ;;「ほ~↓↑よろこび」って ちょっと感心ふっ・・・


トリックって言っていいのか・・わからないけど、事件を

解明するとこあたりは、ちょっと、コナンっぽいにこにこにこ


毎回ゲストと、1話完結(?なのかな)も、分かり易くて

私的には 満足。チョキ


ただ~~~ぁ~又、嫌いな人が・・・・。umu

もう、今回のどこの局も {どんだけ~~~~}矢印

矢印えー主役じゃ無いのが せめてもの救いです。ううう

明日も、明後日も 新ドラチェ~ック。


見逃せません。