やっぱり、思った通りだった矢印

漫才の様な掛け合いムムムさんまさんは、いつも同じだね矢印

もう少し、期待できるかと思ったけど・・・・・・

別な意味で期待通りだわえーオイ

市村さんは、さすがですぷ

バンビーノでも、良かったけど・・・色々演じ分けが出来て

楽しいです。

喰われてませんか?さんまさんぶ~

私が、さんまさんなら、絶対ダメだししてますよ。

いつも貴方が若手にする様に…・むすっそれ位・・・汗って感じビックリマーク


メントレや、洋画とかぶってるんで 迷ってたけど・・・

TOKIOかな?逃げ足

どうしても、気になったら最終回だけ 見ればいいか?

キョンキョンが出てるから 気になるけど・・・・毎回あれは

キツイかな?

今のお子達は 好きなんだろうな?あのノリが・・・・・

昔、私が旬なさんまさんを 見てたみたいに・・・じぃ~

そう言う意味では、凄いなあせ;;さんちゃん「ハイっ」の手グッド!

<<お星様キラキラあっぱれキラキラ>>

(大沢親分からはいりまいた)


食べる 「さんま」は、旬なんだけどね~

おしい・・・・泣きがっかり





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆