<題名何だっけ?>

反町のドラマ 面白いです。

「アタックチャ~ンス!!」人ぐー最高あせ;;よいです。

ちょっと、3枚目的な感じがGoodです。OK

相変わらず、スーツだったけど・・・

死んだ後も あんな風にお役所仕事の お世話になるのか

しかも、適当!!溜息

現代を皮肉ってる様な・・・・と、思って見ちゃったジーッ

反町も、思ったとおりだったけど、見てる方は反町だと

思って見てるのに・・鏡に映ったの見て 思わず!!!

「うっそぉ~嫌だぁ~キモッぐはっ」って、言っちゃうごめんなさいごめんなさい

うけるぅ~~~~にこにこ

瀬川さんも 良いですグッド!

あの、とぼけた感じと、いちいちキツイ事はっきり言うから

イメージと違って 面白い笑


これからも、楽しみ(ワクワク)


どうか、結末!!裏切らないでべぇぇ


最近のドラマ いつも詰めが甘いから・・・・・

最後で台無しなんて事にならないことを 願ってますチョキ