どーもだめです。調子が悪い。パソコン


ブログを書いてる途中から エラーが出てUP出来ない↓


字を打ってるだけなら 殆ど問題は無いんだけど・・・・


絵文字を使って 暫く書くと注意*矢印こいつが・・・・


憎たらしい表示だ ira・・・汗


一番腹が立つのは 書き終わって 公開を押して


待ってると 空白のウィンドウが出てその上に大きく


今書いたブログの記事が出た時びっくり


ええ!!びっくりあれ?UP出来たのかな!?って思って消しちゃうと


出来て無いびっくりびっくりびっくり!!・・・これ、マジむかつく!びっくり!!パンチ!


だって、消しちゃって もう無いし・・・・冷や汗


何が ダメなのかさっぱりびっくり・・・・ポップとか、無効に


してるし・・・・下書きして保存しても途中までしか


保存されて無いし・・・・・境界線の原因は何だろう?


原因をちゃんと教えてくれればいいのに・・・↓

・・・ちょっと、書くのが恐い・・・がーん


使ちゃいけない 絵文字があるんだろうか?


絵文字使うとなるから、原因は、そこだと思うんだけど・・・


設定 ミスかな?


ん~~~~悩んでると・・・眠くなる雪

                   


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!眠気。。。。