パソコン初心者につき、日々特訓中・・・のつもりなのに、自分に

甘いせいか 効果が表れないイエロークンなみだ

なにを、特訓かというと、まず タイピング↓↓・・・さっぱりだ!

むずい!!泣・・手元を見ないと打てない(@_@。うっうっうう

しかも、ブログは、ゆっくり考えながらだし、急ぐと「イラッ」と

する上に、パニックって 頭真っ白がーん状態びっくり

たった1文字が、どこにあるのか 一瞬でわからなくなる・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まさに これだポイント・・・・!!ひゃ~・・・

ガクリ凹む。。。。。。

だから、チャットを始めたけど・・・皆速くて・・・がーん

キョロキョロしてるうちに どんどん会話が 画面の

上に上に↑↑↑流れてく目

話、振られて答えた頃には、もう その話終わってるし。。。

かなりの 天然レッテルが・・・・(ペタッ)っと貼られてそう


機能もさっぱりで、思うようにいかないと「なんで~」と

出来るまでやるから(かなり、諦めが悪い)いつの間にか

初日の出・・・・ビックリ!ゲゲッ「マジ~」====なんて事も しばしば・・・


時計だって ほらびっくり!もう、2:45 だし。。。。。

今日は設定した アバターがチャットに表示出来ないのを

必死にやってたのだ!!

ラブレターには出来るのに「何で~??あってるはずびっくり!」・・・と!

もう、半分やけになってた冷や汗キィ~~~爆弾むかっ

だって、もうそればっかり 何週間もやってるんだもん泣く

それが、今日やっと 出来た。ga-nDASH!

頑張ったぞ!!私ラブラブ

まだまだ、出来ない事だらけ・・・でも、1つクリアーだチョキ音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。。。。。と、いうわけでハート・ビックリマークまだまだ

続く・・・・私の特訓と、PCとの壮絶な 戦い・・・戦い


どっちか、壊れるな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。。



       ・・・・ ・きっと・・・・・====