雨/くもり・・・・さみ~~~~雨です

だんだん、秋らしくなって来たんでしょうか?もみじ

朝、晩の「こたつ」が 当たり前に思えてきました・・・・・特に

今日みたいに 雨だと雨余計寒さが身に浸みて。。。。ブルブル...

寒くて・・・雨・・私の中の出掛けたくない 「ワースト1」かも。。


こんな日は、家で お香を焚いてお香 アニメDVD、コミック

BGMは もちろん kinkiきゃっラブリー音符ハート

コーヒータバコまったりしながらの~んびり…過ごすハートパソコン


そして、新しい物をgetする為に 反省会



小瓶で買って 気に入ったら大きいのを・・・・・・・ラブラブでも、なかなか

「これだ」って 言うのに出会えない・・・・。

お店で 色々臭ってると 段々分らなくなるのよね~ハート・はてな

失敗したのは、無いと思っているけど・・・何となくつけないのは

失敗なんだろうか・・・・・?

だから。・・・・「ミニサイズ」でハート






  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆