銀魂 第20巻発売!!

開けて思ったのは「はぁ~ビックリ!びっくり

「何で 万斉と銀さん 闘ってんのハート・はてな・・・・あれ~」

「19巻・・読んだっけ↓↑!?知らね~

まったく 私の記憶って。。。。。。。。アホだダウン、、、

ところ、どころ 思い出したものの 重要人物の記憶が

抜けている・・・ガクリ・・誰だっけ?なぜ?片腕が無い?ga-n

う~っす~ら~・・・・・・・・・としか思い出せず…イライラ

結末まで読み、涙して・・・・・なみだうっうっうっ・・・・109

やっぱり、う~っす~ら~で・・・・・・

結局 19巻に戻って読み直し本目

そしたら、又じっくり読んでしまい、20巻が読めずにいる

アホだ。正真正銘のアホだあせ;;

コミックって次出るまで 長いから・・・・

ONE PIECEは、忘れないんだけどな~・・・

あっ!でも、今のゲッコーモリアのとこはちょっと

忘れる・・・・ってか 適当に読んでるとこある。

字や絵がゴチャツイてるから 読みずらくて・・・ムムム

TVアニメの方が分かり易くてべー




ハート万斉かっこよいですなハートはーとはーと

右は 神楽の父上か?じぃ~・・・・・・イヤイヤ間違ってますからびっくり


こんなに カッコ良いはず。。。。ないない。。TE” ”