目胃薬を買いに ドラッグストアへ・・・・自転車

今日は久々に晴れ/くもりお天気でかなりウキウキです。笑

お店の前にチャリを止めて。。。。。

目についたのがかさ音譜「うわっ!安っビックリ猫びっくり

しかも、いい感じ。。。。。。・・・・・・買っちゃった↓べぇぇ

胃薬買いに行っただけなのに・・・・


久しぶりの青空



買ったのは 青い方 (空が青いから・・・?>>>>まさかっ!)





実は 赤い方は2,3週間前に・・・・(もっと前かな?)

買ったもの

「かわいいラブラブハート・ビックリマーク」と、色だけに飛びついて買ったもの。

帰ってから開いてビックリビックリ!ゲゲッ・・「ジャンプ傘じゃない!!」

うううううっ....,,,,,,,,,,なんて、バカなの?

。。。。荷物がある時、雨の日の車の 乗り降り・・・・

ま~面倒iraga-nふつう。。。。

失敗です。


だからかな?・・・・・・・・つい!!!あせ;;あせるあはははhh,,,,,,.......



  

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




実は 黄色もあるのるんるん・・・・・「信号機か!!!」ププッ・・・