またまた、久々のUPになってしまった・・・(落ち込み~)顔文字

いったい、何をやってるんだ!!?わたしはむかっ

昨日のテレビ。。。。・なんにもやらなかった↓

こんな事わ・・・久し振りで何をしていいやら。。。。?

いつもは、見ない銭金を見ていたけど チャンネル変えられて

しかたなくPC開いたら・いろいろやってるうちに訳分かんなくなって

離れられ無くなって・・・・ずーと悩んでた。。。。

まったく、面倒なものを手に入れてしまったガクリ

その上ラブリー音符るんるんチャットにはまってパソコンさ~大変dddはーと♪音符

音符友達出てきてこんにちわ~顔みなさん一緒に話しましょう音譜

みたいな・・・・・。。。。。。


いつもは、グータン見るのにそれも、捨ててパソコン三昧べぇぇ

非常~にマズイ状況です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TVっ子の私が・・・・8:00頃からず~と何も見ないなんて

ありえな~~~~い~~~~~~~。。

特番もいいけど、面白いのお願いしたい今日この頃です。

秋の夜長は淋しいですから。。。

出来ればジャニーズ祭りなどやって頂けると テンションUP

ブログもUP口紅

ついでに、寿命もUP///アップ

なんてことに。。。。グッド!

今日はとんねるずの"した”特番かしら?

楽しみ!!ドキドキ

TV被った時はDVD・・・HDD・・最悪VHS総動員です。

それも、きついうっ・・・

もっと、割り振っておくんなまし~~~ジーッ

マジ大変!!

そう、思いませんか~~~~~はてなマーク