週刊文春の中居正広批判に百貨店販売員が異議
 先週発売の『週刊文春』誌上で行われた業界人覆面座談会で、「SMAPは大人の対応をしますね。.......... ≪続きを読む≫


中居君のネタって、つきないね~・・・ハート

これも、有名税って事ですかね~がっくし。。。。。。

私生活は興味あるけど、悪口や、好感度が下がるニュースは

いただけませんね弥海砂むかっ

何と言っても、中居君は国民的アイドルですから。。。。。


ファンは怒るし、どうでもいい人は気にも留めないし…

嫌な部分は見たくないって人もいるし・・・・

この記事を読むためだけにこの、雑誌を買う人がいるのかな?

何の為に書くのかさっぱりわからない・・・・・・泣く


そう言えば先日の”うたばん”びつくり byaimo!!

”とくばん”だったから、まさかの、倖田出演にマジ!?

ビックリ猫びっくりびっくりした~。。。。。

あんな事するんだ?

真相は分からなかったけど・・・・なさそう・・じぃ~て、思った。!

ま~・・・有ってもいいんだけどねププッ・・・面白かったるんるん

あれだけ長く出てるとさすがに、あきるエリザベス

もう、どっちでもいいんじゃない?ハートって気になった。

それが狙いだったりして・・・・・まんまとはまってしまったかな?

kinkiじゃ無いし、いっかガーン顔文字

SMAPは面白ければいいのよ。木村はかっこ良くハートハート

奥さん!この頃地が出て来て・・・・・ちょっと!感じ悪NG

本当のことなんて誰にも分からないから・・・記事なんて

どうでもいいのお~ハート・ビックリマーク

大騒ぎになって気分悪いから書かないでほしいな~って。


早い話がどうでもいいから騒ぐの書くのやめよ!

しかし、ジャニーズ事務所の恋愛ニュース御法度も凄い!!

ショック受ける女の子多いから当然だけど・・・・。

男の子も・・・・か?。。。。。。中にはねハート

イケメン万歳ハート顔