堂本光一のCM超~かわかっこいい恋の矢アップもうラブラブ!

何しても素敵ラブ

光一らしさが出てると思う

笑えるけどカッコいいラブラブ 綺麗クラッカー

CMって凄く映りとかバラン、スファッション数十秒間に色んなものが

詰まってるから 短くても満足だし、短いからもう一回見たいし

買いたくなる様になってるし。。。。

もう、いいドキドキとっても良いですアオキラすげ~


うちの娘っちはもう、買いましたおんぷじゅる・・食べました。ん?

飲みました?ぺこか?・・・・スープだから・・・GOOD


剛ファンなんだけど光一も好きだから・・・・・最近ね



今日の光一プレゼンツマジックも楽しそうだったな~きゃー

今、マジックハマってるから嬉しそうにラブラブ

子供みたいだったね。

宇宙とか実験とか光や水・・・・色んな不思議が大好きで

光一のワクワクした顔見てるの好き音譜

うざいけど許すらぶ②

他の奴ならぶっ飛ばすむかっグー

にこにこにこチョキアハハハ


王冠2王子最高ラブラブ

もっと、いっぱいテレビ出て欲しいな。

二人でうお座車の話 お互いにする番組やればいいのにさくらんぼ


超~楽しそう星


堂本兄弟も面白いけどトーク番組見たいなにこにこにこ

コントも!!



最後にうたばんとか、HEY×3・・・kinki 短すぎ!!!

この間のうたばん kinkiゲストなのに電気落ちて最悪↓↓

SMAP1時間やるし、とくばんだし・・・・

面白いし好きだけどきら


kinkiも そう言う扱いして欲しいっすハート


ファン代表KAIの 切なる願いを込めて流れ星