ムリ。もう、最低最悪iraムカムカ↓↓

馬鹿ぷんぷん親父orz

お風呂入ってたら酔っ払って帰って来てお風呂のドア「開けろ」って!

鍵〆て、入ってたから・・もう、壊れそうな位

”叩く。叩く。”・・・・・・・!!なみだ

手が付けられないよがーん  開けてやったらシャンプーし始めたから

急いで出たよタタビックリマークブチブチ

信じられないよどんだけ・・・・

部屋にいたら、今度は部屋までパンツで入って来て

さっきの事なんか 無かったみたいに話してるし・・・・・・は

酔ってるとはいえ 普通じゃない!ムカっ

背中なんか濡れてるし・・・↓汗

布団や畳の上にそのまま 寝ようとするしびっくりびっくりオイムカムカ


有り得ないがーんマジ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結局、そのまま畳に寝られてしまったからビックリ!、布団もって

移動しました号泣ッ↓↓

だって、目が覚めて私のお布団に寝られたら”いや!”でしょびっくり

有り得ないもんムリ。ガーン


どうして、こうも酒癖が悪いのか?…バフッ!勘弁してよ~↓↓


体調も悪くなる↓↓機嫌も悪くなる・・↓

おまけに、性格まで最悪くるッしまいには、自分に腹立てて

逆切れで周りに八つ当たり↓泣く


あ~ぁもう!!!!!疲ムカムカ

ストレス溜るムカ爆弾・・・・・・・・・・・ガクリ

トホホホホホホ・・・・・・umu