一昨日の話です・・・・・台風が接近中でした台風雨

いつもの様に子供っちを起こして、

がんばれ!「早くご飯食べちゃいなさい」

こまる「もう着替えなさい

たじたじ「歯磨きして!・・・時間割してあるの?」

にこにこにこ「行ってらっしゃ~い」

。。。。。。ふぅ~DASH!・・・(疲れる)・・しゅん↓

と、送り出し・・・・・何気にソファーを見たらパジャマが

脱ぎっぱなしムー

(まったくもう↓↓ぷんぷん)・・・・怒りながらも洗濯機に”ポイ”

あれ?おまめズボンが無い・・・???ソファーを見ても無いん?

あれ~hate↓↑何所にも無い・・・//////ん?hate

何所にぬいだんだろアレした


どこ探しても無くてお掃除しながら探したけどなくてした

え~不思議↑!!??・・・あんにゃろめ・・・いかり

さては、2階にでも持ってたのか怒る??・・おっかしいなぁした

理解不能不思議に思いながらも2階まで見に行かなかったけど


この日は変な天気で雨晴れ交互に5回くらい繰り返して

その度に洗濯物を入れたり出したり・・・・・ビックリ!dddわたしRunning

バカでしょ??                   ←青URL

(だって乾かしたかったんだもん)


その都度パジャマのズボンを思い出しつつ

チラッと探しては「無いな~どこ行っちゃったんだろう汗悩

変だな~。。。。ムムム




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



帰って来た子供っちに聞いてみました

「ねぇ~パジャマの下無いんだけど・・・」

そしたらニヤニヤして何か企んでる様な顔して・・・たっきゅん

・・(うわぁっこいつ何かやったな?)って思って

嫌~な予感したんだけど・・・・


なんとビックリビックリびつくり byaimo返ってきた答えは・・・・


サンジ「エヘヘへ・・はいてちゃったべぇぇいえー


沈黙へ?・・・・・・・びっくりびっくり!はあ~ぁびっくり↓↑


ビックリ猫・・・・・・・ププッ・・・ぶっわっはっはっはっははははハハハハハ



もうっおっかしくて、おかしくて・・・


久々に大笑いしてしまいましたぐはっあせる・・・・ひーっ