友達の結婚式にお呼ばれですクラッカー

かなり遠い所へ嫁いで行ったのでこちらも大変です車

前のりで友達、ロン、私・・・・・3人で中間地点辺りのHOTELLへ

又しても、私の野望通り3人ですねこナイスププッ・・・


ドレスとアクセは2人分ロンに買って貰ったけど・・・・・・

・・・・それと、これとは話が別アクマホホホホ.........




夜になって友達と2人で散歩に・・・・

・・・・・何となくよ!・・ほんと、何となく・・・走る人走る人夜の街

テニスコートとかあってウロウロしたり、平岸高台公園ベンチベンチに

腰掛けたりしながら話を・・・・・

勿論今夜の打ち合わせ耳×*~>t

3人だけど部屋はひとつ・・・・・まずいな~・・・↓↓ガーンためいき

どうやって夜を回避するか????。。。

3人だからって油断は禁物だから・・・ジーッ


ベッドが二つ・・・和室1・・・ん~?????~あっっびっくり

・・やっぱベッド**ベッド***ベッドを抑えるべきだよな!!!・・・

ビックリ!いや!っ!!和室だあっっ部屋仕切れるし、直ぐ隣りに友達喜び?

ナイスチョイスよし!Okでしょう・・・・?!


そんな密談をしてたら泊まり客に話しかけられて

しばし・・談笑・・・・・1,2、時間?位かな?

それから部屋に戻ったんだけど

帰るエレベーターが一緒で




ガクリ・・・・・もうっムカムカムカムカiraここから先を何度書いても

注意*エラーが出てびっくりびっくり・・・もうめげました泣く

この続きはいつか気が向いたらUPしますダウン

もし、万が一楽しみにしてたり、気になってたりした人が

いたらごめんなさい土下座↓

疲れちゃったふつうえー


私が悪いの?アメブロさ~ん・・・・・うわぁぁぁぁぁ

もっと分かり易く指摘してよ~・・・・・・・・・


はぁ~DASH!・・・・・・・・・・・・・・


何時間無駄にした事か・・・・・↓↓涙  

  

マジで凹む・・・・・・もうムリ。umuムカムカムカムカ・・・・・・・号泣