むかつく!
バカ親父!!!
折角一晩たって『許してあげる』モードで
子供っち送り出してるのに・・・・!!
起きて来るなり 不機嫌オーラ垂れ流して・・
朝から≦いちゃもん≧かよ!☆(゜o゜(C=(-_-#

何なんだ?一体?!

男のヒステリー??
やつあたりもたいがいにしないと・・・・
本気で怒ったらどっちが恐いか忘れたのかしら?
。。。・・なんヶ月も口聞かないの全然余裕ですから・・・(-_-#
平気で無視出来ちゃうからムッ(-_-メ

面倒くせ~親父!

そう言えば(?_?)この頃旦那っちから謝ってくるの 減ったなぁ~・・?



段々意固地になってきた証拠だねダースベイダー

もっ一回生まれ変わった方がよろしいんじゃないかしら?ひよこ誕生☆



朝一の「よしカオ:キャーびっくり頑張るぞ↑↑UP」的な気分が台無しひーっおちる