うちの旦那っち!めっちゃ腹立つわ~iraムカムカ(-_-メ)

何なんだ!!あれっumu


あれこれ、指図するわムカ !!「手伝って」って言うから手伝ってやれば

「早くそこどいてくれないかな!!むかっ」とか言うし・・・・・ira

。。。ぐはっビックリ・・・・もう(はあ~↑びっくりびっくり)って感じムカムカ


何だそれっ!!クマびっくり…

腹立つな~・・・・サゲサゲ→ もうっムカムカして・・・

ほんとぎくっ! 何こいつガクリ    感じ悪い↓↓溜め息




。。。。。と。思いながらも・・・・


ジャ~ンラブラブ!!・・・ブリーチレンタル開始音譜おんぷ2


       やったぁ~


子供っちと見ましたよハートハート もう最高ピンクキラキラハート 感動顔

よかたぁ~カオ:キャー

泣きましたなく かっこよかた~剣・・・・・更木剣八ファンタジーハートここまま☆ウインク


コナン以来の感動と面白さグッド!goodですグッドはあと♪なく


そして干物おんなラブ面白過ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は最後に”ほろ”っとして・・・・こちらもナイスナイス恋の矢あっ

いつもは大笑いなんだけど・・”ホロ”は・・やるなぁ~日テレテレビ



さっきまですっげ~腹立ってたけど。。。どっか飛んでっちゃった

凄いぞハートTVのチカラ筋肉TV

・・・・・って言うか?私が単純過ぎびっくり



今頃旦那っちも 反省してるだろう?・・・・・・・多分(´-┃

ふっバフッ!小「ふっ」・・・・・明日はもう、許してやるか?!目玉おやじピースダッシュ

「うっ!やさし~わ・た・し・w」ハートタバコサンジ

なんてね(^_-)-☆




あっびっくり・・・汗台風雨・・・雨すごいなぁガーン顔文字ほわわわわぁぁぁん↓・・・・・。。。。。。。