寮は門限が厳しい!!
二十歳だろうが・・未成年だろうが9時//////まじっすか?

でもさすがに成人した大人が9時はてなマーク!!むかっって疲どうなの?って事で
届けを出せば12時までOk
当然だねキラーン

早速友達と外出届を出し・・・・・踊りに////喜び?音譜

門限に遅れて金網乗り越えて入ったっけ時計ドア

次は外泊ドキドキ
親戚の家に泊まるって事でオールナイト夜の街

映画を見てブラブラ・・・・・・ぶらぶら・・・・・飽きた私たちが
取った行動はロンに携帯いー「迎えに来て♪・・・」

その間又ブラブラ・・・・・/////ロン到着アルファ156 P2     ///////

・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

でもアオキラ
あげ~私達はいな~い・・・・ウキャー!エリザベスびっくり

だって、待てる間に友達が拉致られちゃったんだもんゾゾゾ
ついでに私までひよざえもん びっくり

「やばいよ、やばいよ」・・・・!!!!!!!!マジでやばいってビックリ!ゲゲッビックリ

ナンパ初体験キュピーン顔文字∑!!・・・・(おそっ)妖精さん


とうとう連絡取れず・・・・・帰ってから呼び出されて{怒るビックリ怒るバカごるぁムスっ!憤カリカリ
マジ怖え~から・・・・チーンぐはっサゲサゲ→

。。。。。溜息ま~それは仕方ないとして・・・・
////////「何処で何してた?誰といた?」銭形警部・・取り調べ?
みたいな・・ブタさん・・・汗

KAI /////・・・ちょっと逆切れみたいな憤「うるせ~」…

呼び出しといて居ないんだから・・悪いのこっちだけど・。。。。

何かムカっ爆弾ムムム

友達も一緒だったのに怒られるの私だけ・・・・雷納得いかないな~ダウンムカムカ



友達の結婚式にお呼ばれした時もiraびっくり・・そう!!!
それは・・・・又後で!え!!!DASH!ふぅ

猫バイバイ