ちょっと暗いな・・・・・ふつう↓↓
もっと明るい筈なんだけど・・・・
文字にすると暗い青春してるみたいで嫌だなぁkomaru

もう少し明るくいくか?

18歳で付き合った彼氏は一つ下・・・弟
やっぱり、お子ちゃまだったな~う

初めて彼の家に行った時趣味?のギターを弾いてくれたけど・・・・
引いたな~ga-n

「君の為にギターギター」・・・・みたいなの苦手だな!!ira


二十歳になった頃にはほぼ、ロン(パトロン)と付き合ってたな~
そんな、意識は無かったけど・・・
だから、不倫と思った事は一度も無いumu・・・・・・
むしろ、ロンがしつこく誘って来るから「たまには会ってやるか」サゲサゲェ~
的なてん。。。。。ボランティア?かな?・・・DASH!

うっハートブレイク私って高飛車バラ

//////感じ悪~///////(´-┃ひよざえもん がーん

おじさんの相手も疲れるって事で。。。。。!!




この、ロンの束縛と焼きもちがけっこう<うざかった>・・・・・

「私はアンタの奥様でも・・・彼女でも・・まして愛人でも無い」っつうの爆弾むかっ



んじゃ!!この辺で・・・・次は焼きもち編だよ溜息ムカバイバイ