浮気がバレた男の取った行動は相手の名前を
偽る事!
何故か奥さんが私の所へ来た。

「貴女が相手なの?・・・おにどういうつもり?」


何のことやら・・・・・・・」えー


//////最低の男・・・・!!///////


これだから男は↓↓


男を呼び出し詰め寄ったムムム

喧嘩腰に喰ってかかった・・・・・・途中そいつの上司に
何度か止められた・・・・・


実は、私はその上司のお気に入り!
不倫では無いけど・・・
食事・・お酒の席・・お小遣い・・・服・・・・・ヨット・・・船
私と逢う為の様々な餌・・・・・・・パトロン的な人。


見向きもしなかったパトロンを相手にしたのは彼女の浮気が
原因だった・・・・・と思う・・・


唯、恋愛感情が全く無い為二人で逢う事はしなかった。
いつも友達を連れ・・・・友達の分も買って貰う・・・・

そんな我儘な私を懲りず誘い続けてた・・・・・・

ほんとに・・・男って・・・・・・・ガーン↓↓



つづく・・・・・・・